fc2ブログ

カルトナージュLesson(上級⑥)

上級クラスも半分終了です

とても素敵な課題で、生地選びがワクワクドキドキでした。





引き出し付きのBOX(上級課題⑥)

IMG_6539.jpg

この生地は先生が先日フランスで購入してきたトワルド・ジュイ。
早い者勝ちで譲っていただきました

素敵な柄なのですが、パープルの天使柄とグリーンのストライプが
交互で扱いがとっても難しかったです





IMG_6537.jpg

悩んだあげくグリーンのストライプの小鳥柄の部分は
贅沢にバックにもってきました(ちょっと勿体無い気もしますが)。



素敵な柄なので正面はちゃんと柄合せしました

私の柄合せはかなり自己満足の世界。
キレイにできたら、気分爽快です
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Luna

Author:Luna
★Vivienne(ビビアン)★
誕生日:2005.4.28
性別:女の子
色:アプリコット

★Henri(アンリ)★
誕生日:2006.1.10
性別:男の子
色:ブラック(だった・・・)

New!
Thanks comments
Monthly archive
Category
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード