スポンサーサイト


会津で一番好きな場所

先月の事ですが。。。


裏磐梯にある「諸橋美術館」でロートレック展が開催されてると知り、
4月29日の休日に早速行ってきました





本当に驚くような素敵なロケーション

20100429005.jpg

車を降りた瞬間からテンションアップでした。






20100429001.jpg

美術館の周辺をただお散歩するだけでも、日ごろの疲れが
すーっととれていきます





初めて訪れた五色沼。

20100429008.jpg

コバルトブルーが美しく期待通りでした





この後美しい森の中にある「ヒロのお菓子屋さん」という
ペンション兼カフェでお茶

お店の中でいただいたモンブランももちろん美味しかったのですが、
私はテイクアウトしたシュークリームに感動

なぜかシューの中にクリームと一緒にご飯が入ってて、
不思議な食感でした





初めて訪れた裏磐梯は、森と湖が美しく日本とは思えないような
景色で、すっかりハマってしまいました。
今のところ、会津で一番好きな場所です


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ^^
ご無沙汰してます

ココが会津ですか?!
すごーーーいっ!本当日本じゃないみたい
綺麗なところですね(人・ω・)☆
日ごろの疲れが取れる・・・分かる気がします♪
日常とかけ離れた景色に癒されますね~^^

そして・・・まだ雪が残ってるんですか?寒そう~☆
まだまだ春が来た ばかりなんですねぇ^^

maimaiさんへ

お久しぶりですe-343

冬の間、会津が嫌いで嫌いでたまらなかったけど、
最近急に好きになりました(笑)
マイナスイオンたっぷりで健康になりそうですe-266

ふふ。まだまだ山の上は雪ですよ~e-348
Profile

Luna

Author:Luna
★Vivienne(ビビアン)★
誕生日:2005.4.28
性別:女の子
色:アプリコット

★Henri(アンリ)★
誕生日:2006.1.10
性別:男の子
色:ブラック(だった・・・)

New!
Thanks comments
Monthly archive
Category
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
