

いつもと違う場所

昨日はちょっと遠出をしたんですが、楽しすぎて
写真をあまり撮ってなかったので、パパや他の人の
写真データをもらってからアップします



なので、とりあえず今日の日記から



最近はいつもの芝生へ行っても「またここ?」って感じで
あまり感動してくれなくなっちゃったので、
違う場所を開拓してきました



見つけたのは。

20100504_6666.jpg

こんなにキレイな場所





20100504_6672.jpg

花に埋もれて見失いそう(笑)





すぐそばに川が流れていたので、
偵察に行ってみました。




そして・・・そこで事件が

20100504_6680.jpg

初めは恐る恐るな2人。
ここまではいつも通りなんですが・・・。





なぜかビビアン。

20100504_6686a.jpg

勇敢に突き進んでいきます。

まあ、怖がりビビアンの事なのですぐに引き返してくると
余裕で写真撮影なんてしてたら。。。





え???

20100504_6689.jpg

入っちゃいました~

この川結構汚そうなのに





大慌てで駆けて行ったパパに捕獲され。。。

20100504_6690.jpg

納得いかないビビアン。
大冒険を邪魔され、この後ちょっと不機嫌でした。






最近ビビアンのキャラがどんどん変わってきています。

以前はあんなに臆病だったし、外ではママの許可無く勝手な行動を
とる事はなかったのに、最近自分の意思で行動するようになりました。

おまけにどんどん野生的になってきてます(苦笑)


これが良い事なのか悪い事なのかわかりませんが、
逞しくなってるのは確かなのでOKとしておきましょう


コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Luna

Author:Luna
★Vivienne(ビビアン)★
誕生日:2005.4.28
性別:女の子
色:アプリコット

★Henri(アンリ)★
誕生日:2006.1.10
性別:男の子
色:ブラック(だった・・・)

New!
Thanks comments
Monthly archive
Category
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
