

川の流れる公園

今日の会津は「もう夏ですか?」と聞きたくなるほどの暑さ

なので・・・パパは昨日のビビアンのリクエストに
応えるべく探し出しました





ふふふ。

20100505_6704.jpg

キレイな川が流れる公園です





最初は川に入るまでちょっと躊躇したビビアンですが、
1度入っちゃったら・・・。

20100505_6737.jpg

勝手にどこまでも。。。





20100505_6740.jpg

野生的なビビアンに、アンリもビックリ





でもこの後アンリも頑張りましたよ

20100505_6743a.jpg

飛び石の上を歩くと向こう岸まで行けるようになってるのですが、
パパについて一生懸命行ってみました。





20100505_6746.jpg

今日は怖くなって途中から引き返しましたが、
次回は最後まで行けるかも





20100505_6748a.jpg

ちゃんとどの石が一番近いか周りを見渡して、
エイッとジャンプ





でも一番近い石に先客がいた場合は。。。

20100505_6749a.jpg

こんなにギュウギュウになっちゃいます(笑)





楽しくて楽しくて仕方がなかったゴールデンウィークも
残念ながら今日で終了。

明日からパパとママはお仕事、ビビアンとアンリはお留守番の
生活に戻っちゃうけど、また皆で頑張ろうね

コメントの投稿

非公開コメント

逞しい~♪

素敵な公園♪
ビビちゃんとむっくは水が大好きなのは血筋?!
アンリはお得意なジャンプが出来て
パパさん、一生懸命探した甲斐がありましたね^^

自然いっぱいな所で伸び伸び過ごしてて
ものすごく安心しちゃってますv-10

アジシーズンオフになったら遊びに行きますので
むっく好き処のセレクトよろしくおねがいします♪

むっくままへ

そっか~v-11血筋だったんだあe-343

もしかしてビビちゃん、これが真の姿!?

この川の公園はバーベキューもできるので、
オススメですよe-51
あの雷に遭遇したバーベキューパーティーが
懐かしいですe-257

みんなで首を長くして待ってま~す!
Profile

Luna

Author:Luna
★Vivienne(ビビアン)★
誕生日:2005.4.28
性別:女の子
色:アプリコット

★Henri(アンリ)★
誕生日:2006.1.10
性別:男の子
色:ブラック(だった・・・)

New!
Thanks comments
Monthly archive
Category
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
