

バラ”メヌエット”

お庭では油断するとすぐに変色してしまうので、
あまり気に入ってなかったこのバラですが・・・・・





20101003012.jpg

お部屋に飾ってよく見ると・・・・・

こんなに可愛かったです




お庭だと咲いた翌日にはもう変色していて、おまけに
虫も寄ってくるので急いで摘んできたのですが、
なんだか室内の方が実力を発揮するようです



見直しました

おかえり、アンリ♪

昨日はアンリのスケーリングの日でした。


病院で不安気なアンリとお別れしたのが午前11時。

16時のお迎えまで・・・・・長かったです



やっとお迎えの時間が来て、ドキドキしながら
病院のドアを開けたんですが。

開けてビックリ。


なぜかフリーで歩き回ってました(@_@)
(普通はケージに入ってますよね)

しかもなかり我が物顔




「いや~、ケージに入れたら出せ!出せ!と大騒ぎするから」と
先生苦笑い(爆)

勝手に病院中探検して歩いていたそうです。

かなり拍子抜け(笑)
でも、良かった





それでも帰宅してからは、まだ麻酔がきれてないのか
慣れない場所でアンリなりに(?)疲れたのか、
ずっと眠り続けていました。

20100930013.jpg





そしてアンリの歯の状態は・・・。

20100930003.jpg

20100930023.jpg

こんなにキレイになりました~

これからはちゃんと歯磨きしなきゃね





そして、来年スケーリング予定のビビアン。

20100930018.jpg

そうなんです。

アンリに付き合って朝食ぬいたら、空腹のあまり
胃液吐いちゃうし。

ママとアンリが病院へ行ってる間は、苦手な一人ぼっちの
お留守番だし。


よく考えたら、昨日一番大変だったのはビビアンだったかも
しれません




眠れぬ夜

ここ数日眠れない夜が続いてる私・・・・・。




原因は・・・・・。




20100928017.jpg

私の命よりも大切なこのお方。




明日病院でスケーリングをしてもらってきます。
たかがスケーリングでも全身麻酔です

周囲は「なんでパパがやらないの?」と言いますが
(私も言いましたが)、やはり人間と違ってじっとしていては
くれないので、口の中にけがをさせてはいけないという事で。。。

いくら歯科医師でも、犬は専門外のようです。



まだ4才なのに歯石がべったり

歯磨き怠った私の責任ですね。

ビビアンの歯はまだキレイなのに。




心配で心配で、顔を見るたび可哀想になって・・・

病院に置いて帰る時、私の後を追って泣くのかな・・・・と
余計なシミュレーションしてしまい・・・

眠れぬ夜が続いてます。




20100928011.jpg

アンリ~、ママも頑張るからアンリも頑張ろうね。
明日は全員アンリに付き合って朝食抜きよ


花かごと一緒に

突然届いた可愛い花かご


「何かしら・・・?」


20100926004.jpg

なんと、友人から講師認定のお祝いでした



誰にも伝えてはいなかったのですが、このブログを見て
贈ってくれたのです。感動




「早速写真撮らなきゃ!」と思って、カメラを出してきたら・・・。

20100926008.jpg

009.jpg

集まってくる皆さん(笑)
もちろん、ご褒美の砂肝ジャーキー目当てです。

トリミングに行ってなくてボサボサだから、
あんまり撮りたくないんですが






20100926005.jpg

嬉しい嬉しいサプライズ

いくちゃん、ありがとう

メキシコ土産

昨夜6日間のメキシコ旅行から帰ってきました


私は旅行中2人に会いたくて会いたくて仕方がなかったので、
2人もどんなに寂しい思いをしてるかと思いきや、
意外と寂しがっていなかったそうです

普段は外出先から帰ると大歓迎会が催されるのに、
昨夜はわりとあっさりとしたお出迎え



すっかりパパっ子になってて、
ちょっと寂しい私でした・・・・・



ま、その方が旅行に行きやすいけど(笑)





お留守番の2人へのお土産は、ソンブレロ(メキシカンハット)。

20100922016.jpg

20100922012.jpg

20100922011.jpg

20100922006.jpg

もちろん、2人は全く気に入ってませんが





20100922020.jpg

パパと私は大満足。可愛い~




20100922024.jpg

それにしても、ビビアンリからの以前の人気を取り戻すには
あと何日かかるのかしら。頑張らなきゃ
Profile

Luna

Author:Luna
★Vivienne(ビビアン)★
誕生日:2005.4.28
性別:女の子
色:アプリコット

★Henri(アンリ)★
誕生日:2006.1.10
性別:男の子
色:ブラック(だった・・・)

New!
Thanks comments
Monthly archive
Category
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
