

トリミング行ってきました

トリミングをどこでするか・・・・

ずい分悩みましたが、結局「TINKER BELL」さんというサロンに決定

007tinkerbell.jpg




そこに決めた理由は、ブログに「怖がりなヨーキーちゃんを
抱っこしながらカットした」と書いてあったので、
「ここなら怖がりビビアンにも優しくしてくれるかな」と。




当日は初めてという事もあり、2人に負担がかからないよう時間をかけて
ゆっくりと仕上げていただきました。

「ビビアンが脅えて泣いてたらどうしよう・・・」なんて考えて
ドキドキしながらお迎えに行ったのですが、
そんな心配は無用でした

さすがに「UNIQUE」さんの時のように、「楽しかった~」と
帰ってくるまでにはもう少し時間がかかりそうですが、
心配したほど怖がってなかったので、きっととても優しくして
いただいたのだと思います。


いいトリマーさんで良かった





仕上がりは・・・・・

003.jpg

かなり「もっさー」だったのが、ずい分スッキリとしました




実はこんなにスッキリさせるつもりではなかったのですが、
預けた時心配なあまり「アームをできるだけ使わないでください」とか
余計なお願い事ばかりして、カットの指示をきちんとするのを
忘れてて・・・

「ボディは短めに」とだけ言ってたようです




というわけで、ビビアン&アンリ初めてのマルガリータ




最初見慣れなくて、ちょっと変な感じでしたが(特にアンリが細すぎで)
パパは「パピーみたいで可愛い」って気に入ってくれてるし、
何より本人達が気持ち良さそう



それに・・・スリムになったおかげで

010a.jpg

以前はパツパツで第1ボタンが止まらなかったお洋服もこの通り




011a.jpg


うふ。なかなか可愛いです(←親バカ)



お迎えに行った時、トリマーさんと色々お話ししたのですが、
ビビアンはとってもいい子でカットにも協力的だったそうです。
私はビビアンが嫌がって非協力的になるんじゃないかと
とっても心配していたのですが、気付かない間に
子どもたちはどんどん成長しているんですね。

ちなみに、アンリは相変わらずノリノリだったみたい(笑)


とにかく、1大イベント(?)を終えて我が家もホッと一安心です
Profile

Luna

Author:Luna
★Vivienne(ビビアン)★
誕生日:2005.4.28
性別:女の子
色:アプリコット

★Henri(アンリ)★
誕生日:2006.1.10
性別:男の子
色:ブラック(だった・・・)

New!
Thanks comments
Monthly archive
Category
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
